縮えるにはコツがある

より謹くの繁に栽をに栖てもらうには

Tの枠伏にいてみよう

篋貧 剴峠 枠伏
寄昜悶圄寄僥 縮圄僥何 縮圄僥親
溺徨邦貧室何 O興

まずは兜伉にかえってみるが いいのかもしれませんね

篋貧剴峠枠伏

Mr.?Hamagami
咯ぎが逗返な圭って仝しずむ々仝おぼれる々といった枠秘Qがかったりします。まずは、枠秘Qを函り茅いてあげるのが寄俳なんだよ。
Akito
室g議なことっていうか、枠秘Qを函り茅くことが寄並なんですね。
Mr.?Hamagami
そうなんだ。もちろん室g議なことも寄並だけど、枠秘Qを隔つとメンタル中に唹が竃て、パフォ`マンスにも郡啌されるからね。
Akito
仝もっと欄を指して々仝バタ怎壼く々とか???
室g議なことしか宮に冱ってなかったな???
メンタルかぁ。
寄悶寄枠伏
よく櫃鼎い燭諭でも、メンタルな何蛍をどう縮えたらいいかわかんないんだよな
Akito
そうですね???。
冱~で擦┐襪辰討いΔ里硅yしいし。
Mr.?Hamagami
なるほどね。まだあきらめるのは壼いんじゃないかな。
Akitoくんは、咯ぐrに邦に検かぶ吭Rをしたことある
Akito
えっ殖燭覆鵑世蹐Α蒙に吭Rしないでなんとなく´検くもんだしくらいしか。
Mr.?Hamagami
そう、蒙に吭Rしてないでしょ慎椶んが貧返く咯げないのは、仝しずむ々ものだと娠`い枠秘Qしてるのも勣咀なんだね。親僥議功や尖に児づいた峺Г鬚垢襪函△Δ泙いくと房うよ。まずは、仝検く々ってことを悶にえさせるの寄並だよ。

仝検く々湖を悶にえさせる

  • 柵簾できない伽さを個鋲するため、兜伉宀の繁には嘘咯ぎがお瓩瓩任后
  • 検いている湖を誼て、検くことにTれる?逗返吭Rをとることが寄並。採かを豫んだりすれば、すぐに嘘検きができます。
  • 検くときのコツはまずは稽に腎櫃燭瓩襦⊃擶拝塒發量紊硫仁擦鯢鬚泙擦襪海箸ポイントです。
  • おへそを検かせ、悶まっすぐに隠つことで検く湖をつかめるようになります。
Akito
ほんとだ、こうしてみると畠隼`う´〈瞰Rしてみるってすごく寄並ですね。
Mr.?Hamagami
そう、寄並なことなんだよ。
Akito
ということは´
まずは宮にこの湖をえてもらえばいいのか。
寄悶寄枠伏
その宥り,い泙Akitoくんならうまく宮に擦┐譴襪鵑犬磴覆いな。
Mr.?Hamagami
仝検く々湖を游んでもらうのにおすすめの圭隈を縮えるね。

ちょこっとTRY

嘘検き

稽に腎櫃鬚燭瓩董映や笥を茅く悶の何了を邦に葡めることで、悶が検いてきます。oすると柵簾が燃くなり、稽に腎櫃鬚燭瓩蕕譴覆なるので、リラックスすることが寄俳です。

検き醤を怎に豫んで検く

重が葡んでしまう栽、ペットボトルやビ`ト医などの検き醤を怎に豫むと匯岷の徊櫃魃ちながら検きAけることができます。

そして瘁晩???