ライバルより壼く

寄悶枠伏が櫃鼎い燭茲衙戮恠るためのコツとは殖

Tの枠伏にいてみよう

F襦{¬ 枠伏
寄昜悶圄寄僥 悶圄僥何
スポ`ツ縮圄僥親
コ`チ縮圄コ`ス
貧室何 コ`チ

すごく寄並なのに 吭翌とみんな梨れがちな ポイントがあります

F誂¬枠伏

壼く恠るには´¢¢の尅り圭がポイント 壼く恠るには´¢¢の尅り圭がポイント

Mr.Kijima
仝堀く恠る々ってつまり仝徭蛍が竃せるトップスピ`ドが堀いこと々なんです。繁gが畠?で恠れるのはおよそ7昼が渊腓箸気譴討討海譴亙製腑肇奪恠x返でもケンタくんでも揖じなんだよ。
Kenta
7昼...!そこか?掫なんて?すね...。
Mr.Kijima
そうなんた?。そのためにアスリ`トは晩?いろんなをして いるんた?ね。ケンタくんは、もっと堀く恠るために噸粁と?んなトレ`ニンク?をしているの?
Kenta
恠りこんた?り、スタ`トのをしたり、庶トレも...リクよりたくさんトレ`ニンク?するようにしてます。恠るときの徊櫃皹召鰌iんて?冩梢して...
寄悶寄枠伏
痂弔世福K愬腓蕕靴?
でもなかなかY惚が竃にくいんだよな?
Kenta
そうなんです。
やっぱり1か埖瘁の寄氏でリクに戮弔里yしいのかな´
Mr.Kijima
なるほどね。まだあきらめるのは壼いんじゃないかな。
ケンタくんは恠るときに欄を尅っているけど、なぜ尅っているか、吭Rして深えたことがある?
Kenta
えっ殖燭覆鵑世蹐Α蒙に吭Rしないでなんとなく´
尅らないと恠りにくいし´
Mr.Kijima
そう、恠りにくいでしょ
恠るときに欄を尅るのはgはとっても寄きな尖喇があるんだ。

仝欄の尅り々は恠るために嶷勣なPきをしています

恠るrには怎の咾によって和磯附に指する薦が伏まれます。
貧磯附はそれと郡圭鬚忙憇する薦を、欄を尅ることによって伏み竃しています。
和磯附と貧磯附の指薦が札いに嬉ちしあい、そのY惚音駅勣なねじれがえて、附悶を屎中に鬚韻惇澆襪海箸できます。

堀く恠るx返たちは欄を念瘁に尅って、附悶蒙に糠Pのあたりを屎中に鬚韻惇澆辰討い泙后J製腓離肇奪廛▲好蟋`トは怎を咾したり、寄きなキック薦を竃したりするために糠P巓りの庶がよくk_していて、紳覆茲恠っていることも岑られています。

Kenta
ほんとだ、こうしてみると畠隼`う´〕鵑咾ってすごく嶷勣なんですね
Mr.Kijima
そう、寄並なことなんだけど、
みんななんとなくやってることが謹いだろうね。
Kenta
ということは´
これはリクに餓をつけるチャンス。
寄悶寄枠伏
その宥り ̄否^議壼く森も竃そうだし
うまくいけばリクに戮討襪鵑犬磴覆いな。
Mr.Kijima
1か埖瘁の寄氏でリクくんに戮舛燭い覆蕁壼堀、書業のから欄の尅りを吭Rしてごらん。
ちょっとしたコツを縮えるね。

ちょこっとTRY

  • Point1

    イメ`ジ鮫

    返はパ`でもグ`でもOK。
    欄はシャツの騁を価るように念瘁にまっすぐに尅る。

  • Point2

    イメ`ジ鮫

    ハの忖にならないようにする。
    主がガタガタするほど尅らないように櫃鮓兇韻襦

そして瘁晩???