スタミナの屎悶とは

寄悶枠伏がう仝スタミナの屎悶々とは殖

Tの枠伏にいてみよう

嗔署 苧 枠伏
寄昜悶圄寄僥 悶圄僥何
宗慎?スポ`ツマネジメント僥親
宗慎スポ`ツコ`ス
貧室何 嶄鉦xコ`チ
宗慎\嗽平

Lrgのスポ`ツや試咾 之かせない仝スタミナ々。 親僥議にはどういう彜Bなのか 匯wに深えてみましょう

嗔署苧穗班

スタミナの屎悶とは スタミナの屎悶とは

寄悶寄枠伏
ミサキはそもそもスタミナって採だかわかるかい
Misaki
冱われてみれば´スタミナって撹蛍でも奮べ麗でもないですよね。
なんだろう´悶薦殖
Ms.Tomokane
仝スタミナ々って附除な冱~ですけど、吭翌と侮く深えたことないですよね。スタミナは ̄ 藤れにくさ ̄を燕す冱~。
仝伉稽隔消薦々をさしています。

スタミナの峺法湖跳粒崗蛋Α垢辰萄裡

‐ポイント1/スタミナとは´仝伉稽隔消薦々。
仝伉稽隔消薦々が互い出陳と稽を嶄伉とする畠附の儉h狼嬬薦が互いということ。
その峺砲仝恷寄磨殆函楚々で燕わすことができます。
‐ポイント2/仝恷寄磨殆函楚々とは´
磨殆を悶坪に函りzむ嬬薦をyるもので、
悶嶷1kgあたり、1蛍あたりに函できる磨殆の楚です。
  • 伉が匯業Эsすることで、どれだけ謹くの僮匣を畠附に僕ることができるかという磨殆\衣嬬薦
  • すみずみまで磨殆を僕れる谷僮砿のk_の殻業
  • 糠鯉庶における磨殆を旋喘する嬬薦

これらをt栽議に登僅します。

こういった嬬薦が互いと仝スタミナ々があるということになります。

Ms.Tomokane
ところでこのスタミナ、爾しい\咾鬚靴燭える´と房われがちですがそうではないんです。
Misaki
えっ。燭たくたになるまでハ`ドな\咾靴燭蛆垠屬力渊腓アップしてえるのかなと房ってました
Ms.Tomokane
gHには恷寄磨殆函楚の50%の業の\を匯晩栽30蛍殻業、匯か埖Aけることでスタミナがアップします。
寄悶寄枠伏
仝恷寄磨殆函楚の50%の業の\咫垢辰董△僂辰肇ぅ瓸`ジしにくいですね´どのぐらい\咾靴燭蕕いい里´
Ms.Tomokane
寄枠伏、そうなんですよね。gは恷寄磨殆函楚は、謹くのT議なC匂でのy協が駅勣なんです。でも伉田方からもgにその\業を竃すことができますよ。
なぜなら磨殆函楚と伉田方とのvSにはほぼ岷議なvSがあるからです。仝もうo尖。 垢箸いΔらい爾しい\咾鬚靴討い襪箸の伉田方はどのぐらいか岑っていますか燭發舛蹐黏噂嘸\嗹塞Yを佩ってy協をするのが匯桑なんですが、220から徭蛍の定hを哈くことで箔めることができるんです。

仝恷寄磨殆函楚50%の業の\咫垢鯰津鎚から護り竃すには

仝恷寄磨殆函楚50%の業の\咫坑竣邯瀰津鎚の55゛60%殻業になる\咾任后

50%業の\咾砲覆誂津鎚を竃すには´

220 C [徭蛍の定h] - [芦床r伉田方/蛍] 〜0.5 50% [芦床r伉田方/蛍]

箭えば18rで芦床r伉田方が60田/蛍の栽、220-18-60)〜0.560131田/蛍になります。

Ms.Tomokane
やってみるとわかりますが、50%業って仝キツイ々と房わないレベルです。おしゃべりしながら丶いながらできるものです。
Misaki
鞍佞碗睛發抜笋修Α
Ms.Tomokane
ミサキさんだと1蛍あたり131田殻業の\咾覆里如
何試の瘁にク`ルダウンを惹ねたXい\咾
15蛍゛30蛍ほどするだけで笋錣襪鵑犬磴覆いと房います。
Misaki
そんなgなものでいいんですか
Ms.Tomokane
噴蛍ですよ、暴もkから寄僥までXく恠るとか、kのA粁を弌恠りで貧がるとかXい湖じでAけています。1晩栽30蛍です。10蛍を3指でも、1蛍を30指でもいません。Aけることが寄並ですよ。
寄悶寄枠伏
\咾靴討い襪Δ舛肪僮砿がえたり、磨殆をより謹く函りzめるようになって、じわじわ\業が貧がって隔消薦もつくんですね。
Ms.Tomokane
そうですね、それにハ`ドと湖じる\咾任鰐肺|をエネルギ`として聞いますが、50%業は妛珪をしっかりエネルギ`に笋┐誡佶疔慚壥\咾任后この業の\咾鮠Aけることで妛珪が嶄伉に伴できる嬬薦が互まってきます。
滅|は鹿嶄薦や鵬k薦に駅勣なエネルギ`なので、それを梁贋できて駅勣なrに聞うことができるのはスポ`ツではみになりますよ。
Misaki
瘁磯に鹿嶄薦がなくでボ`ルに郡鬉任なくなってたんだけど、それも圻咀だったんですね´。壼堀スタミナつけられるよう苧晩からがんばってみます

ちょこっとTRY

  • ┌隠}田をはかるには

    イメ`ジ鮫

    返のH峺の原け功に、郡の返のH峺參翌の峺3云を耶えると}がわかります。15昼yって4蔚すれば1蛍gの伉田方が竃ます。

  • ┌横50%殻業の\

    イメ`ジ鮫

    社の嶄であれば未み岬N週がgです。20cm殻業の粁餓、なければA粁などで4蛍殻業\咾靴屯堰瓩肪}をyり、 50%業の\咾砲覆辰討い襪{屁します。

そして瘁晩???